パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

煮玉子しんじょうは近頃どうなのよ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、煮玉子しんじょうが巷で人気?

煮玉子しんじょうは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、煮玉子しんじょうをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、麻呂は、これから見たいテレビがあるので、またね〜。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。