パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

亀石倫子ってこの頃話題なの?

こんにちは。元気ですか?今日は、両国に行ってきました。

私は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、亀石倫子が最近噂です。

亀石倫子は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、亀石倫子に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。