パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

江古田駅 人身事故は最近噂になっているようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昔、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、江古田駅 人身事故はどんなもん!?

江古田駅 人身事故は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、江古田駅 人身事故に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。