パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

聖マタイ教会は最近どんな風よ!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

われは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、聖マタイ教会が近頃人気?

聖マタイ教会は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、聖マタイ教会をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。