パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

フロイド・シュモーってどんな感じ!?

こんにちは。元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

私は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがだいぶ前に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、フロイド・シュモーは巷で話題だそうです。

フロイド・シュモーは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、フロイド・シュモーに興味ありますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。