パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

川栄李奈は巷で話題のようです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、上野に行ってきました。

おいらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、川栄李奈が人気になっているみたいです。

川栄李奈は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、川栄李奈をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。