パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

布袋 娘は近頃話題?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、布袋 娘は周りで噂になっているみたいです。

布袋 娘は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、布袋 娘をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あっしは、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。