パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

伊東孝明って知ってましたか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

先ほど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、伊東孝明が世間で話題になっているみたいです。

伊東孝明は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、伊東孝明をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。