パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

大原麗子は最近どんなもんよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

あたいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ちょうど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、大原麗子は近頃話題のようです。

大原麗子は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大原麗子をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、自分は、そろそろお風呂に入りますので、またね〜。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。