パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

赤松真人は最近気になっています。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

こちらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

少し話は変わるけど、赤松真人が街で人気のようです。

赤松真人は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、赤松真人をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。