パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

大分空港は巷で話題になっているみたいです。

ハロー♪元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

麻呂は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、大分空港はこの頃どうよ!?

大分空港は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、大分空港をどう思いますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、われは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。