パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ペンギンのお腹が白いのはなぜがこの頃噂になっているみたいです。

ういっす!お元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。

われは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、ペンギンのお腹が白いのはなぜってどんなもんよ!?

ペンギンのお腹が白いのはなぜは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ペンギンのお腹が白いのはなぜをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。