パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

西川正勝は話題になっているみたいです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?麻呂は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、西川正勝って最近どんなもんよ!?

西川正勝は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、西川正勝をどう感じますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。