パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

鹿児島 地震情報の話題で盛り上がってませんか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

あたいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

今度、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、鹿児島 地震情報が最近話題になっているようです。

鹿児島 地震情報は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、鹿児島 地震情報をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。