パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

トランス男性は近頃どうなのよ!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

少し前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、トランス男性が街で話題?

トランス男性は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、トランス男性をどう評価しますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、私は、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。