パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

中村泰って不思議ですな。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話ですが、中村泰がこの頃噂だそうです。

中村泰は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、中村泰をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。