パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

すべからく 意味が気になっています。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、すべからく 意味が最近気になっています。

すべからく 意味は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、すべからく 意味をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたしは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。