パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

モンスト カビカビーズが世間で噂のようです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先日、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

また、変な話をしてしまって、あしからず!

少し別な話ですが、モンスト カビカビーズはこの頃興味があります。

モンスト カビカビーズは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、モンスト カビカビーズをどう感じますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。