パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

山田孝之 子役は巷で噂?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。あ、そうそう、本題に入りますが、山田孝之 子役はこの頃どうですか?

山田孝之 子役は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、山田孝之 子役を知っていましたか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。