パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

36万ベクレルってどうでもよくない?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

あちきは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、36万ベクレルはこの頃どうですか?

36万ベクレルは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、36万ベクレルをどう感じますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。