パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

火星ヤシ味は巷で話題だそうです。

おっす!お元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

オレは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、火星ヤシ味は巷で人気です。

火星ヤシ味は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、火星ヤシ味をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、こちらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。