パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

田中千絵は最近噂ですか?

ういっす!元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

こちらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、田中千絵が最近話題のようです。

田中千絵は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、田中千絵をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいどんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。