パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

小林麻央 退院は巷で噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

少し別な話ですが、小林麻央 退院が近頃噂になっているみたいです。

小林麻央 退院は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、小林麻央 退院に興味ありますか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。