パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

下重かおりってどうでしょうか?

おっす!元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

私は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、下重かおりは最近噂ですか?

下重かおりは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、下重かおりを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。