パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。って不思議だね。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、桜新町に行ってきました。

Meは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。って近頃どうですか?

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。