パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

なにわ学園お散歩部は近頃どうなんよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、雨でしたね。

オレは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

近々、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

また、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

少し別な話だけど、なにわ学園お散歩部って最近どうなの!?

なにわ学園お散歩部は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、なにわ学園お散歩部をどう思いますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、我輩は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。