パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

DW‐6900ってこの頃どうなん!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、DW‐6900はこの頃噂のようです。

DW‐6900は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、DW‐6900に興味ありますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、拙者は、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。