パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

松田翔太 彼女 秋元梢は近頃どうなの!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、松田翔太 彼女 秋元梢は周りで噂なの?

松田翔太 彼女 秋元梢は、国内でも話題みたいです。皆さんは、松田翔太 彼女 秋元梢をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わいは、そろそろ寝ないといけないので、さらば!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。