パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

煎り酒は近頃どんな風ですか?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、煎り酒が最近人気です。

煎り酒は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、煎り酒をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あたしは、これから見たいテレビがあるので、さらば!

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。