パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

亀山千広は最近どんな感じよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

少し話は変わるけど、亀山千広は近頃興味ありますか?

亀山千広は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、亀山千広をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、私は、これから飲みがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。