パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

八百芳こんにゃく店は話題です。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、気持ちいい天気でしたね。

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、八百芳こんにゃく店は近頃どんなもんよ!?

八百芳こんにゃく店は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、八百芳こんにゃく店をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あたいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。