パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ジェリー藤尾を知ってますか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ジェリー藤尾は世間で噂になっているみたいです。

ジェリー藤尾は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ジェリー藤尾を知っていましたか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、Meは、これから掃除しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。