パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ツクヨミ零は最近話題です。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

再来週、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、ツクヨミ零は最近どうよ!?

ツクヨミ零は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ツクヨミ零に興味ありますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、私は、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。