パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ジェリー藤尾は最近噂になっているようです。

どうも、どうも。お元気ですか?

私は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

また、くだらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、ジェリー藤尾は巷で話題?

ジェリー藤尾は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ジェリー藤尾をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、こちらは、これから洗濯しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!