パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

石原さとみ 山下智久は近頃どうでしょうか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

少し聞いた話ですが、石原さとみ 山下智久が最近噂のようです。

石原さとみ 山下智久は、国内でも話題みたいです。あなたは、石原さとみ 山下智久をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。