パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

石原さとみ 山下智久は最近話題です。

ハロー♪お元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

おいらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、石原さとみ 山下智久は話題になっているようです。

石原さとみ 山下智久は、周りでも話題なんですよ。あなたは、石原さとみ 山下智久をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。