パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ユージェニー・ブシャールはこの頃どうなの!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ユージェニー・ブシャールが世間で人気?

ユージェニー・ブシャールは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ユージェニー・ブシャールをどう評価しますか?

Meは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。