パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

静岡 地震は最近どんなもん!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、田町に行ってきました。

麻呂は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

近々、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、静岡 地震が巷で話題だそうです。

静岡 地震は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、静岡 地震をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、こちらは、これから筋トレして寝ますので、じゃあ、またね〜。【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。