パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

コンソメ 由来についてどう思われますか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、コンソメ 由来が街で噂です。

コンソメ 由来は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、コンソメ 由来をどう評価しますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、さらば!

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。