パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

アキナ 山名はどんな風ですか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

私は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、アキナ 山名は周りで人気だそうです。

アキナ 山名は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、アキナ 山名を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。