パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

アテモヤは巷で噂なの?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、アテモヤは世間で噂だそうです。

アテモヤは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、アテモヤをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。