パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

なおみんビーバーって最近どんなもんよ!?

毎度です。お元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

近々、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、なおみんビーバーは世間で噂だそうです。

なおみんビーバーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、なおみんビーバーを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、我輩は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。