パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

阿闍梨餅が噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ついさっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、阿闍梨餅はこの頃気になります。

阿闍梨餅は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、阿闍梨餅をどう思いますか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレは、これから出掛けるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。