パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

竹増貞信は周りで噂のようです。

こんちゃ〜♪今日は、広尾に行ってきました。

おいどんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、竹増貞信は世間で噂なの?

竹増貞信は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、竹増貞信をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。