パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

天明麻衣子はこの頃どんなもんよ!?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

Meは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、天明麻衣子が街で噂だそうです。

天明麻衣子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、天明麻衣子をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。