パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

モンスト ワルプルギスは巷で話題だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。先日、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、モンスト ワルプルギスは最近どんなもんよ!?

モンスト ワルプルギスは、国内でも話題みたいです。あなたは、モンスト ワルプルギスに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、失礼致します。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。