パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

バブソン大学は噂のようです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

俺っちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、バブソン大学はこの頃話題になっているみたいです。

バブソン大学は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、バブソン大学をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、ぼくちんは、これから出掛けるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。