パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

十四松についてご存じでしたか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、上野に行ってきました。

あたしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、十四松は街で噂ですか?

十四松は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、十四松をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あたしは、これから洗車しなければならないので、失礼致します。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。