パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

モンスト ガルムって最近どんな感じですか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、モンスト ガルムは近頃興味津々!

モンスト ガルムは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、モンスト ガルムをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。