パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

Ko-zaruは最近どんなもん!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、Ko-zaruは近頃噂です。

Ko-zaruは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、Ko-zaruをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、さらば!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。